AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん
さっそく訪問ありがとうございます。ブックレビューはホントおまけのつもりなのですが、見ていただいてうれしいです。宮部はこれからもドシドシ紹介していきますので待っていて下さい。村上春樹は今ちょうど読んでいます、ねじまき鳥です。難解な話なのに飽きること無く、続きが気になってしまうのは、さすが力のある作家ですね。
魚の方も頑張りますので、力になってくださいね。

posted by えんぞう [URL] | 04/04 09:28| edit

えんぞうさん>
ブログ開設おめでとうございます!
夜中に暇人のエヘヘがやってまいりましたよ♪

えんぞうさん宮部好きなんですね!
自分も大好きですよ(^-^)
ここ何年も読んでいませんが、ブレイブストーリーは気になりましたので読んでみます。

小説は村上春樹ではまって、今にいたるって感じです。村上氏がノーベル文学賞に直近だとか・・・。
氏の小説を英訳するのは至難の業でしょうに(笑)

posted by エヘヘ [URL] | 04/04 02:20| edit

そうですね、僕としても早く水槽画像をお見せしたいのですが、申し訳ありません。月末から新しい水槽を始めますのでそれまで我慢して付き合って下さい。
ビオトープはそろそろお見せできると思います。

posted by えんぞう [URL] | 04/01 03:06| edit

初めまして、熱帯魚に興味があるけど何から始めたらいいのかわからない!そんな事でフラ~っと見たのがこのブログ。水槽の写真はまだこれから更新されるとのことなので楽しみにしています。

posted by サウスバウンド [URL] | 03/31 13:46| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/10-a5d586da

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
