AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

big-1さん>
ワイン販売開始時のアクアリウム界の衝撃!某スレッド型掲示板サイトでは賛否両論でした。熱帯魚のショップからメーカーにまで拡大したアマノ氏だけに、商売には抜け目ないのかもしれません。
予断ですが白い表紙のカタログはオークションサイトで売られていたのを見た事あります。
今回のカタログではネイチャーアクアリウムを世間に広めるという事から、その先の世間が認めたアクアリウムの世界、といった事へ発展した結果の表れのような気がしました。

あのヒゲ面は絶対どぶろくですよ!

posted by えんぞう [URL] | 06/25 22:57| edit

入手されましたか。説得お疲れ様です。

私の住んでいる所はアクアリストが少ないのか、取り放題ですよ。

昨年のものなんか、一冊は水槽のページ、もう一冊はデータのページと見て研究してました。

今回のカタログで今更ながらに気付いたのがワインを取り扱っているということ・・・。

手広くヤッテるなぁ、ヤルなぁ、アマノさん(笑)
イメージ的にはどぶろくって感じなんですけどね。

posted by big-1 [URL] | 06/25 22:02| edit

うぱうぱさん>
お店の人の話だと、新しいカタログが出る前になると、古い物を大量に送ってくるそうで・・・。前回のヤツはしっかりデータが書かれているページがあって良かったです。

posted by えんぞう [URL] | 06/25 09:37| edit

あ、古いやつなんですけどこの前に水草会買いに行ったときにカタログもらいました~。
たぶん過去の物のいちばん手前にうつってるものだと思います(^^)

posted by うぱうぱ [URL] | 06/25 02:44| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/105-cc5d8768

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
