AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

algaeさん>
蛇頭の喧嘩初めて見た時はビックリしました。最近は追いかける程度のもので、平和な感じになってます。
飛び出しは僕じゃないですよ。解かってたらスイマセンm(__)m

エヘヘさん>
家のはライトが載っているので大丈夫ですが、無ければ完全に出てる気がします。夏場の水温対策にライト外したいのですが、やめといた方がいいようですね。
しかし残念な事です。

posted by えんぞう [URL] | 07/03 04:52| edit

飛び出しですか~・・・ご愁傷様です・・・・
未然に防げる事なので、やってしまった時のやりきれなさは大きいですよね。その気持ちわかります。

 同じ事故を繰り返さないように、残り2匹をかわいがってあげてくださいね!

posted by algae [URL] | 07/02 22:02| edit

えんぞうさん>
さっき虹蛇頭を飛び出死させてしまいました(T△T)
1番気にかけていた飛び出しをさせてしまってやりきれないっす・・・。

posted by エヘヘ [URL] | 07/02 02:13| edit

 スネークヘッドの喧嘩って恐いですよね~  エラふくらませて、いかにも威圧って感じです。
 でも最近仲良いってことは、もう混泳にも慣れてきたってことでしょうか?

posted by algae [URL] | 07/01 20:55| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/110-8d68e961

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
