AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

花ちゃんさん>
お久しぶりです。蛇頭達は仲よく元気にやっています。
割り箸は使えそうですね!いい事聞きました。今週末にでも試してみます。今まで手を突っ込んでやっていました。手だと取った後が困っていたんで、アドバイスありがたいです。

posted by えんぞう [URL] | 07/06 06:06| edit

えんぞうさんこんばんは。

お久しぶりですね。スネークヘッド元気そうですね。水槽のコケも大変そうですね・・・。私も悩まされました。
私の睡蓮鉢にも昆布のようなものもがかなみつく
ような感じで発生しては割り箸で取ってます。
これからもがんばってくださいね。

応援してます。

posted by 花ちゃん [URL] | 07/05 22:35| edit

みなさんありがとうございます。

873mさん>
ありがたいお言葉、感謝・感謝です。PCは毎日使うのでこれからは皆さんのブログもたくさん見て勉強していきたいです。

38brainさん>
気楽に気長にやっていこうと思います。アクアリウムの世界がある限り、この繋がりを大事に楽しくやっていきますよ!こちらこそ改めてよろしくです(^o^)

エヘヘさん>
ありがとうございます。これからも永遠の初心者で頑張りますので、アドバイスお願いします。アクアの世界もブログもエヘヘさんには励ましてもらいっぱなしで、本当に感謝してます。応援コメントたくさん貰えて幸せ者ッス(*^_^*)

posted by えんぞう [URL] | 07/05 03:17| edit

えんぞうさん>
無理せずまったり行きましょ♪
AQUABLOのファンとしては、濃密なえんぞうワールド期待してます(*^ー゚)b

posted by エヘヘ [URL] | 07/05 00:26| edit

そうそう、のんびりやったほうがいいですよね~。
趣味なんですから自分に無理強いさせるこたぁないですし。
末永くよろしくです。

posted by 38brain [URL] | 07/05 00:09| edit

立派な先発3本柱です。
それで毎週無理の無いローテーションならば
お邪魔する私共としては充分楽しめると
思います。
くれぐれも無理なさらずに。

posted by 873m [URL] | 07/04 22:20| edit

まささん>
今月もよろしくです。虹蛇頭達もヨロシクと言っておりました。今日は餌をあげる時に奴らに噛まれました。かわいい奴らです。

posted by えんぞう [URL] | 07/04 20:05| edit

えんぞうさん、今週、今月も宜しくお願いしますね♪

虹達も、元気そうで安心しました(=^▽^=)
水温が気になる時期ですが、頑張って乗り切りましょうね~!

posted by まさ [URL] | 07/04 10:24| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/112-82bb4172

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
