AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

38brainさん>
これ、かなり使いやすく感じましたよ。エヘヘさんのおっしゃている通り色のメリハリがいいです。あと、個人的にはパッケージと試験管!ADA製品もそうですがデザインがいいとそれだけでワンステップ上に行ったような気がします。
オマケちょっと嬉しかったので、書いてみます。

posted by えんぞう [URL] | 07/12 21:59| edit

ご紹介いただきありがとうございます。
ほんとみなさん親切かつ丁寧に記載していただき、うれしい限りです。
ブログ仲間ってス・テ・キ。
やはりCO2添加すると酸性に傾くようですね。
6.8ということでとても理想的な環境ですね。
水道水がpH7ジャストというのもうらやましいです(うちはpH7.4ぐらいあるので)。
おまけっていうのが凄く気になるのですが、なんでしょう???

posted by 38brain [URL] | 07/12 21:35| edit

エヘヘさん>
使っていて色の濃さがハッキリしていて、識別がかなり楽でした。製作者の方もその辺がこだわりだという事でした。自分が使いたいものを作っちゃうって凄いですね。

posted by えんぞう [URL] | 07/11 22:43| edit

これ、すごく分かりやすいですね!
アクア用品の測定ものって分かりづらいのばかりで、辟易していたんですよ。
これは色の濃さが見やすくて良いなぁ。

こういうのを見てしまうと、アクアな業界の怠慢さがよくわかります・・・。

posted by エヘヘ [URL] | 07/11 14:29| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/114-803adebb

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
