AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

皆さんお返事遅れてごめんなさいm(__)m

花ちゃん>
スネークヘッドはポッコリしていても餌さえあれば食い付きます。かわいいとゆうかたくましく育っていますよ(^o^)
ボルビが大きくなると自然な感じになってもう少しワイルドになるかな~?と思っています。爽やかさとワイルドの間の、サワイルドを目指します。

ヨシさん>
送れましたm(__)mラスボラはエスペイです。オレンジが嫌味じゃないので、エスペイにしてみました。ヘテモルファはちょっと存在感が強い気がしたので・・・。最初の事故死と不明死以外元気にやっております。

エヘヘさん>
ヘアーグラスは意外と伸びちゃうので、思っていたより管理がやっかいですね。横にも増えるし。高さのおかげで手抜きがバレなくなっているのかも?
ヒビパラがロタラに絡み初めてめんどくさい事になっています(^_^;)

posted by えんぞう [URL] | 07/31 22:55| edit

えんぞうさん>
どうも、お久しぶりです~♪

いやぁ、夏っぽい水景ですねぇ。
涼しい感じが出てきてますね!
これからの季節は癒されるんじゃないですか?

うちはヘアーグラスに覆われてしまって、暑苦しい草原が広がってますが(笑)

posted by エヘヘ [URL] | 07/28 22:57| edit

えんぞうさん、こんばんは(^ ^)
大きい水槽は、空間が上手に使えるて良い感じですね~(^-^)
ところで、ラスボラ好きの私としては気になっています(笑)
ラスボラ・エスペイは元気ですか~?

posted by ヨシ [URL] | 07/28 21:58| edit

えんぞうさんこんばんは。

毎日暑いですがお元気でしょうか?
ボルビいい感じで育ってますね。
水槽もいい感じで涼しげで綺麗だと思います。
白い砂と水草の色合いがさわやかで
つい見とれてしまいました。
スネークヘッドさんも餌をたくさん食べると
お腹がでてきちゃうんですね~。
なんだかかわいいですね~。

素敵な週末を・・・。

posted by 花ちゃん [URL] | 07/28 20:37| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/117-0901de0c

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
