AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

こちらも遅れてごめんなさいm(__)m

algaeさん>
そんな姿がかわいくってしょうがないんですよね(^o^)弱いものには強く、強そうなものには関わらない!男だ!

ゆっちゃん>
おお!とうとう来ましたか!ゆっちゃんとこの方がお仲間多くてにぎやかな水槽になっていますね!家も、夏だし仲間増やしたい(年中だけど・・・)

posted by えんぞう [URL] | 07/31 23:01| edit

えんぞうさん
今日、虹蛇頭を2匹暴走しちゃいました(笑)。
これでうちも3匹の虹ちゃんになりました!

posted by ゆっちゃん [URL] | 07/31 12:35| edit

うちのスネークヘッド、先日、隔離ケースから飛び出した4cm足らずのベタに威嚇されまくって、隅っこで小さくなってました。。情けない・・・・

posted by algae [URL] | 07/28 18:25| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/118-cb14bbd2

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
