AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ヨシさん>
エスペイ達は思った以上にオレンジがくっきりと発色してくれているので、嬉しい限りです。
水草もあまり手を入れていなくても育つ種類が多いのが幸いして、元気に育っています。

posted by えんぞう [URL] | 08/28 21:55| edit

えんぞうさん、こんにたは(^-^)
水槽復活って感じですね~(^-^)

ラスボラ 良い色に発色したいますね~☆。☆綺麗なオレンジ色に発色するんですね~0(^-^)0ワクワク  私も飼おうかな~ワクワク

posted by ヨシ [URL] | 08/26 21:22| edit

キリュウさん>
ありがとうございます。シペルスはホントここまで時間が掛かったので、じっくり回復を待ちたいです。
水草ってCo2が必ず必要って種類もありますが、頻繁に水換えしていれば、育っちゃう草もワリとあります。魚が新しい水を好む種類なら水換え主体で、試すのも面白いかもしれません。

エヘヘさん>
オラもクリプト植えるつもりだったのに、行きたいショップが遠いためなかなか実現しません。一応差し戻しはクリプトのスペース開けて行なっていますが・・・。
久々なのに更新後すぐ来ていただいて、ホントに感謝です。クサガメさんトコも行って無いので顔出します。

posted by えんぞう [URL] | 08/25 05:21| edit

えんぞうさん>
やっぱり綺麗ですね♪
シペルスが復活しそうですか!  よかったですねぇ。底床内で根っこが頑張っていたようですね。

ヘアーグラスもふさふさやぁ(*´∀`)

オイラもレイアウト変更しましたよ♪
流木組んでシダいっぱい。アレルギーなのにクリプトも植えたりして・・・。ボルビが生え揃うのは何時になることやら(;´Д`)

posted by エヘヘ [URL] | 08/25 00:28| edit

うわぁー!!キレイな水槽だなぁ~!
うちなんて水草の二文字とはまったくもって無関係ですよ・・・ハイ(ノД`
シペルス回復よかったですねぇ~!水草って結構な回復力ありますからすぐ回復するとおもいますよw

・・・肥料とか光量とかCO2とかを必要としなくてキレイな水草ってないんでせうかね。。。できたらロタラナンセアンみたいなの。・・・高望みしすぎだぁぁぁ!!!
あったら教えてほしいです!

posted by キリュウ [URL] | 08/24 15:03| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/120-b2d30f94

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
