AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

blacklayout さん>
ありがとうございます。リンク登録しました。これからよろしくお願いします。
ウネウネ泳いでとってもカワイイですよ!最近はみんな仲良く暮しているのでj見ていてほほえましいです。

38brainさん>
ホント後無沙汰してしまって申し訳ないです。
皆さんにお見せ出来るように、頑張って維持していきます。化粧砂は結構手間が掛かりますが、最近は少し慣れてきた様で、メンテ時間も短くなって来ました。

algaeさん>
元気で生きているのでホッとしています。この手の魚は初めての飼育なのでこれほど飛び出すとは思ってなかったです(^_^;)

キリュウさん>
リンク登録させていただきました。よろしくお願いします。
意外に生きているものですね。ただ絨毯の上を、のたうち回ったらしく埃まみれになった姿は痛々しかったです。最近はちゃんと3匹居るか確認するのが日課になっています。

posted by えんぞう [URL] | 08/30 21:36| edit

リンクに加えてくださりありがと~ございますw
こちらからもリンクさせていただきました!

う、うわ、飛び出して30分!
すごいですねぇ。。。強靭ですねぇ。。。
ベタなんかも飛び出してから時間がたっても水に入れれば復活した例は多いんですよね。
さすがだ。。。

posted by キリュウ [URL] | 08/30 16:54| edit

飛び出したうえに変な隙間に・・・しかも30分!
無事救出おめでとうございます!!

posted by algae [URL] | 08/29 23:18| edit

お久しぶりです。復活してくれて安心しました。
私が今度75cm水槽を立ち上げようと思った一つの要因はえんぞうさんの白砂を見たのもきっかけなんですよ~。
しかし、スネークヘッド君、30分以上も外にいても平気とは、彼らでなければ絶対無理ですよね(苦笑)。
今後もイカス白砂水景、期待してますよっ。

posted by 38brain [URL] | 08/29 23:03| edit

相互リンクの件よろこんでお願い致します
写真の魚がスネークエヘッドですか?
土管(?)から顔を出してるとこが
カワイイなぁ
30分も格闘して元気なんで丈夫ですね
うちもなんどもダイブ事件があり
煮干しを作ってしまいました…

posted by blacklayout [URL] | 08/29 22:52| edit

873mさん>
なんか凄い隙間から出てしまうようで、出てるらしきところは塞ぎました。
結構長い事外に出ていても元気を取り戻したのは皮膚呼吸のおかげだったんですね。もう出ないように気を付けます。

posted by えんぞう [URL] | 08/29 21:45| edit

私の記憶に間違いが無ければスネークヘッドは
皮膚呼吸も可能なのでは?ってことは乾かなけれ
ば生存可能?くれぐれも乾かさないように…と
いっても季節がら蓋キッチリとはいきませんから、
メッシュタイプの蓋か何かで脱走対策を!

posted by 873m [URL] | 08/28 23:18| edit

Add a comment

TrackBacks

管理人の承認後に表示されます

Tracked from | - | 04/05 19:15

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/121-3b428c60

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
