AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

837mさん>
ありがとうございます。あと1輪咲いてくれるといいですね。家はこれで最後っぽいです。来年まで頑張って維持して来年に期待します。

ヨシさん>
あはは(^o^)匂って来ましたか?バコパは雑誌なんかでも外で開花してるのよく見ますね。ビオはトリミングの余りの捨てる葉の活用にもいいですね。楽しみも増えますし。

エヘヘさん>
いや~心配おかけしましたm(__)m8月の終わりごろは諦めかけてたのですが、先週つぼみを見かけてから好天に恵まれてよかったです。ビオは本当に自然相手って感じで、水槽とは違う楽しみがありますね。
エヘヘさんのトコも開花したようで、一安心ですね。ニムファは水槽内ですか?ニョキニョキ上まで伸びるのかな?

posted by えんぞう [URL] | 09/12 04:23| edit

えんぞうさん>
とうとう来ましたね。この日が!!
おめでとうございます!
このところ関東でも日照時間が長かったのですが、そちらも好天だったようですね♪

それにしてもやきもきさせられましたので、感慨もひとしおですよね(^^)

うちでもサンタレンドワーフニムファ咲きました。熱帯夜咲きのスイレンは初めてだったので、新鮮でした!

posted by エヘヘ [URL] | 09/12 02:02| edit

えんぞうさん、こんばんは(^-^)
花の香りにつられてきました~ 凄く綺麗ですね~☆。☆
今週水槽にバコパを何本か植えました、水面から葉が出て花を咲かせないかと、今から期待しているのですが・・・(汗)

posted by ヨシ [URL] | 09/11 20:36| edit

 おめでとうございます。
文面、写真から嬉しさが伝わってきます。
ウチは今年3輪咲いた後間隔が空いて
いるので、もしかしてこれで終わりかも
しれません。せめてもう一輪!

posted by 873m [URL] | 09/11 20:06| edit

blacklayoutさん>
ありがとうございます。やっとです。来年は株分けしてたくさん花を咲かせたいけど、オイラにはまだ早いかも?めげずに頑張りましょう。いやいや、とにかく頑張ればいい事ありますって(^_-)-☆

posted by えんぞう [URL] | 09/11 12:51| edit

なかなか迫力のある花ですね~
おめでとうございます!
うちはさっぱりです…。
もうつぼみも出ません、今年初挑戦だったのですが
花は合計2回だけでした。
いや!まだこれからかも?
おたがいがんばりましょう!
(なにを?)

posted by blacklayout [URL] | 09/11 12:40| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/123-6332c7a0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
