AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん >
実はこれ会社の水槽のやりかたなんです。会社のヤツは地下水汲上の新水垂れ流しで、オーバーフローした水は一番下にある4トンタンクに流れ落ちるようになっています。で、4トンがオーバーフローして川に行きます。オリジナルじゃ僕も考え付きません。アハハ・・・。

注)えへへさんとのやりとり???の方はリンクのAQUAをプロデュースを見てください。

posted by えんぞう [URL] | 04/08 23:09| edit

えんぞうさん>
すげー!  オイラの予想を大きく上回る設置方と出来ですね!
フローパイプ式ってなかなか思いつきませんでしたよ(^-^)

うちのは風呂桶ですから、溢れればそのままこぼれる式のタイプです(笑)
驚いたことを1つ。
今年はガイアナ産のドワーフミリオフィラムが常緑のまま越冬しました♪
中南米熱帯の草が千葉の片田舎で越冬しやがりました(爆)

posted by エヘヘ [URL] | 04/08 22:35| edit

ゆっちゃん >
訪問ありがとう!!
がんっばって作りましたよ。こうゆうのって作るぞって決めて、やりだせば結構出来るもんですよ。でも僕もブログのネタ作りにしたかったてゆうのもありますけどね。
ゆっちゃんのところもリンク張っちゃいます。勝手に・・・・。

posted by えんぞう [URL] | 04/08 11:34| edit

えんぞうさん〉
すごいですね!自分で作ってしまうなんて。私の場合は市販の睡蓮鉢やプランター、発砲スチロールを使ってやってますよ。

posted by ゆっちゃん [URL] | 04/08 11:06| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/19-52b548f3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
