AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん
そうなんですよ!気づいた時には驚きましたよ。なんか、こいつらは増殖が凄まじくて株分け植え直しを繰り返していてそのつどシカッリ植え込んだのですが、最近葉の伸びが衰えてきたなと思ったら、こんな事になってました。
根っこが伸びるスペースが無いんですかねえ?

posted by えんぞう [URL] | 04/13 02:05| edit

おおっ!
これ元株が浮いてるんですか?
だとすると珍しいですねぇ。

うちでは子株が出来ると、こんな状態になってる時があります。元株では見たこと無いですねぇ。

posted by エヘヘ [URL] | 04/12 18:44| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/22-e5e2f737

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
