AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん

参りました・・・。定価でもあれば買っちゃうと思いますが、なんでもメーカー欠品らしくて取り寄せも出来ないとの事でした。

ソーラーⅠの設置方法について考えてるところです。ステンレスパイプで自作するかなーと思うんですが、地震なんかに耐えるようなのって難しそうです。120だと洋服ハンガーみたいなのも使えそうもないし・・・。今週台を設置してじっくり方策を考えてみます。

posted by えんぞう [URL] | 04/13 02:12| edit

どもども~(^O^)/

ありゃりゃ・・・リリィの出水用ってP-6のφ17ですか?
確かになかなか置いてるとこないですねぇ。
あっても定価売りですね。
あんまり出ないサイズですしね(^^;

でも、台やソーラーⅠの設置なんかだけでも始められれば楽しいっすよ(笑)

posted by エヘヘ [URL] | 04/12 18:40| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/25-db5e9a69

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
