AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん>
こんばんわ
ステンレスパイプでうまく繋げれば結構頑丈に作れる予定です。やっぱ片持ちタイプ不安ですか!取り付けの強度しだいでしょうけど、まぁうちは台もアマノじゃないんで言ってもしょうがないですが・・・。最近は自作するのが楽しくなってきちゃいました。

posted by えんぞう [URL] | 04/15 00:43| edit

こんばんわ♪

メタハラのスタンドってかなり重要な器具ですので、頑丈に越したことはありませんよ。
ソーラー専用スタンドは片持ちタイプは悪い噂しか聞きません。

うちでも自作っていうかHCに売ってるイレクタって奴をスタンド型に組み立てて使ってます(^-^)
見てくれは全く良くないですが、頑丈さだけが取り柄です(笑)

posted by エヘヘ [URL] | 04/15 00:06| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/27-d37ff914

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
