AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ていくんさん>
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。

僕もまだまだこれからの熱帯魚飼育者ですが、精一杯がんばってお答えします。
小さな水槽の方が一般的に飼育が難しいと言われていますので、お子さんの飼育はかなりしっかり出来ていると思いますよ。サイズアップしてもうまく育てられると思います。

僕も今、蛇頭水槽に入れる蛇頭のお友達にプレコがいいなと物色中です。

posted by えんぞう [URL] | 04/24 01:51| edit

はじめまして、
足跡から来ました。

私は忙しく見てあげられないのですが、
小学6年の息子が熱帯魚にはまっています。

現在、30cm? と 45cmの水槽2個で飼い始め
毎日、ネットで調べながら色々やっています。

現在、グッピーの稚魚も生まれ(2回?)12匹位が生き残っていますが
セルフィンプレコ??と言うような大きくなってしまう魚を買ってしまったので
90cm水槽を買いたいと言っています。

これから、色々と相談させていただくこともあると思いますので
よろしくお願いいたします。

また、足跡帳にも足跡残しに来て下さい。。

posted by 【ていくん】 [URL] | 04/23 23:26| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/35-8e8dd116

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
