AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん>
こんばんわ、頑張って水と戯れてますね、僕ももうすぐ寝る間を惜しんで水槽いじる生活になりそうです。
アクアボード上段はいいですね、下段はおっしゃるとおり大変です。上部ろ過なので余計に大変です。餌もあげづらい感じです。ジェックスはライトデカイし・・・。

60レギュラーで飼う蛇頭注文してきましたよ。

posted by えんぞう [URL] | 04/25 03:41| edit

来たーーーーっ!!
やっぱり120Hともなると凄い大きさでしょうねぇ。
ほんと羨ましいっすよ( ´∀`)σ)Д`)

オイラは色々いじってたらこんな時間に・・・

ってかアクアボードは良い高さですよね。
下段がいじりにくいかも知れませんが、上段のメンテもしやすいし、鑑賞もしやすい高さだとおもいますね。

posted by エヘヘ [URL] | 04/25 02:50| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/36-e60b04b7

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
