AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

クサガメさん>
増し締めいいこと聞きました。僕ってビビリなので必ずやります。
ところでお仕事まだお忙しい?GWはゆっくりお子さんと遊んでください。

posted by えんぞう [URL] | 04/29 22:39| edit

スタンドなかなか考えましたね!上手く出来てます。あの尻手は六角のイモネジが付いてますよね?不思議と緩むことがあるのでたまに増し締めしてやってください。急に外れたらビビりますからね(笑)

posted by クサガメ野郎隊 [URL] | 04/29 09:26| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/42-6174b70f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
