AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

ここかな?
えんぞうサン すごいことになってますねエ
ビオも120も楽しみです(^_-)-☆がんばってね~(^^)/~~~また見にきまーす

posted by クレイジーアクア [URL] | 05/09 23:33| edit

algaeさん
実は僕もSH買いました。いろいろやる事あってなかなかアップ出来ませんが、水槽にもなじんできて元気に暮らしています。
algaeさんかなりの種類のお魚飼ってますね。徐々にブログで明らかになって行くのが楽しみです。

posted by えんぞう [URL] | 05/06 22:07| edit

どんどんできてきますね。 がんばってください!
 あと、自分はSH買っちゃいました(笑。

posted by algae [URL] | 05/06 16:28| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/51-5b008b9f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
