AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん>
とりあえずクサガメさんに教わったライト消灯で3日様子見ます。セット初期のコケが収まったら魚入れようと思ってたのでもう少し辛抱です。

以前から思っていますがやはり経験に勝るものは無いです。僕は経験豊富なエヘヘさんやクサガメさんが羨ましい。
これからもアドバイスしにきて下さいね(^_^)v

posted by えんぞう [URL] | 05/12 20:42| edit

来ましたよ~(^-^)

えんぞうさんってかなり器用だし、まめになんでも出来るので羨ましいっすよ♪

水槽のコケについては色んな見解があるとは思いますが、今の段階ではそれほど気にしなくて良いかと思いますよ。
化粧砂が汚れてくると厄介ですが・・・。

それにしても、このまま行けば夏場には素晴らしい水景が出来上がりそうですね!
オイラも負けずに頑張りまっせ~♪

posted by エヘヘ [URL] | 05/12 00:22| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/60-8a1e94ab

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
