AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

algaeさん>
クネクネやってるわりに、餌落としても見つけるのに時間掛かったりして、ウロウロしてます。
この手の魚は初めて飼うのですが、喧嘩を避けるには数増やすのが常套手段みたいですね。

posted by えんぞう [URL] | 05/15 22:16| edit

レインボー3匹の餌クレダンス、見てみたいですね~

 それと、2匹は×3匹なら○ というのはアベニーパファー
とかにも使える公式? みたいですね。
 ということは他の魚もOKなのかな?

posted by algae [URL] | 05/15 21:01| edit

ゆっちゃん>
実際は3匹も入れる予定じゃなかったんですが、まぁかわいいし、色合いも違うので、よしとします。掃除が大変そうです。

posted by えんぞう [URL] | 05/15 17:43| edit

えんぞうさん〉
ニューレインボーはいかがですか?虹蛇はかわいい☆ですね。画像の前からいた虹蛇のびっくり感がよかったです(笑)

posted by ゆっちゃん [URL] | 05/15 06:10| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/63-471b16cd

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
