AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

エヘヘさん>
家もそろそろメインの魚入れたいんですけど、入れる前に一度トリミングしたいんですよね。結構たくさん植えたつもりだったけど、育ってきたらボリュームが足りなかったので、トリミングで切った草を植え込もうかと・・・。

posted by えんぞう [URL] | 05/23 22:34| edit

120水槽も順調にきているみたいですね!
しかもFFが働いてくれているなんて羨ましい限りですよ・・・。
うちのFFなんて正面から見ると丸です。
えらく丸々と太ってます・・・餌で(爆)

うちでも夏に向けて魚の移し換えをしたんですが、カロクロマが怯えちゃって大変なんですよ~。
調子も良いし、体色も綺麗に出てるんですが・・・。
ちょっと人間の姿を見ると、隠れてしまって寂しい(T△T)

posted by エヘヘ [URL] | 05/23 21:40| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/71-ea747330

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
