AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

はじめまして、うぱうぱさん>
僕もbig-1さんの所からうぱうぱさんの所に行った事ありました。コメせず帰ってきちゃいまして申し訳ないです。
うぱーるーぱーって見れば見るほど不思議にかわいいですね!飼育法とか勉強させてもらいに行きますね。
よろしくです(*^。^*)

posted by えんぞう [URL] | 05/31 03:14| edit

えんぞうさん、はじめまして。

big-1さんのところから来させていただきました。

私はうーぱーるーぱー&金魚を飼っています。

熱帯魚にも興味があるので飼おうかなと思って

ます♪

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

posted by うぱうぱ [URL] | 05/31 00:21| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/79-fdf54b26

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
