AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

うぱうぱさん>
うぱって結構臆病な生き物なんですね。スネークヘッドは入れたとたんに戦闘体勢でした(>_<)
あのマッタリした顔で逃げるウパは想像すると、なんか面白いですね。逃げる時は素早かったりして・・・。

posted by えんぞう [URL] | 06/03 08:24| edit

仲良くなってよかったですね(*^_^*)
うちは今日、ちょこっとだけつぶちゃんをまめちゃんの水槽に入れてみたのですが、つぶちゃんが動いたらまめちゃんがびっくりして逃げ出してしまいました(笑)まめちゃんのほうが大きいのに(^^)

posted by うぱうぱ [URL] | 06/02 23:29| edit

algaeさん>
一安心です。ヒレの色は3匹とも微妙に違い、尾ビレも縁取りの色が違うので、それで見分けてます。ニューレインボーは青が強く出るみたいです。

posted by えんぞう [URL] | 06/02 21:41| edit

 仲良くなってなによりですね。
えんぞう さんのスネークヘッド、背鰭のブルーの発色すごいですね!  うちでは変な混泳やってるせいか木炭みたいな色に・・・・

posted by algae [URL] | 06/02 21:07| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/82-130a7403

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
