AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

geckoさん>
アドバイスありがとうございます。geckoさんのブログも今拝見させてもらいました。スイレンにクリプトすごかったです。
僕は本格的に水生植物を始めたのが今年からなので、植え込みから育成までかなり素人なのでうまく年を越せたら来年キチンと植え込んでみます。

posted by えんぞう [URL] | 06/06 09:56| edit

素敵なビオトープですね!
周囲の風景に溶け込むような水鉢の配置が理想ですが、なかなか実践できません。
睡蓮の花が咲かないようですが、なにか深く植えすぎた気がします。来年の植え替え時には発芽点を確実に水中に出して見てください。直ぐ花芽が出ますよ。

posted by gecko [URL] | 06/05 06:24| edit

うぱうぱさん>
名前の件了解しました。
なんか他のサイトを見ると結構花が咲いた報告の記事が出てるので、僕も今か今かと待ち遠しい日々を過ごしています。


big-1さん>
わりと簡単にでき作れました。製作工程も記事にしてありますので、よろしかったら見て下さい。
暖かくなると外で色々育てるのを試したくなりますね。

posted by えんぞう [URL] | 06/04 12:55| edit

周りの飾り枠がエエ感じですねぇ。

コレだけスタイリッシュやったら、家族の稟議も通りそうやし、えんぞうさんのブログを見せて許可をもらえる様にプランを練るとするか・・・。(笑)

posted by big-1 [URL] | 06/04 01:05| edit

 スイレンの花ってキレイですよね~♪

 早く花が咲くといいですね(^^)

 それとうちのブログ、熱帯魚も始めたのでタイト

 ル変更しました。

 お手数ですが名前の変更よろしくお願いします

 m(__)m

posted by うぱうぱ [URL] | 06/03 23:23| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/83-945495b3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
