AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

873mさん>
訪問・アンド・リンクありがとうございます。こちらからお願いしたのに遅れてしまって申し訳ないです。
僕もビオでメダカ増やしてスネークヘッドにって思ってるんですが、なかなか増えてくれません。ミナミの方はそろそろ増えだしたので、もう少し大きくなったらあげようと思ってます。
また遊びに行きますね(*^_^*)


花ちゃんさん>
訪問ありがとうございます。リンク設定完了しました。これからもよろしくです。
熱帯魚も飼われているんですか!しかも120で水草レイアウトとは・・・。僕もコンテスト出品目指して頑張らなくては(^_^)v
またかわいいリス見に行きますね。よろしくお願いします。

posted by えんぞう [URL] | 06/06 10:08| edit

はじめまして。えんぞうさん。昨日は「花ちゃんの癒しの時間」に遊びに来てくださってありがとうございます。水生植物のシーズンですよね。今日もさっそく赤の睡蓮が咲きました。えんぞうさんの睡蓮も楽しみですね!咲いたらぜひ見せてくださいね!私もアクアリウムやってるんですよ。
30センチ水槽からはじめて去年コンテストに向けて120センチ水槽を購入してボルビや南米ウイローモスなどシダ系の水草でまとまってます。えんぞうさんも素敵なレイアウトに仕上がってますね。
よかったらリンクさせてくださいね。
また遊びにきますね。
ごあいさつまで。

posted by 花ちゃん [URL] | 06/05 22:34| edit

 こんばんは
 先ほどリンク作業終了しました。
 綺麗なレイアウトですね。ヘアーグラスのあたり
から風の音が聞こえてきそうです。スネークヘッド
は未体験ですが、ウチの新入りのハゼドンたちも
エビは大好物です。とても毎日は無理ですが、ビ
オ水槽で過密気味になったミナミヌマエビを数日
置きに与えています。
 今後ともどうぞ宜しく。

posted by 873m [URL] | 06/05 20:25| edit

38brainさん>
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。38brainsんの所はたくさん参考になる記事がありますので、これから勉強させてもらいます。

posted by えんぞう [URL] | 06/05 12:36| edit

ややややっ!!!
いや、ビックリして挨拶が遅れました。
先日はうちのブログに訪問&コメントいただきありがとうございました。
そして、とにかく驚きました。
この白砂水景、イイっ!!イイですよ!!
私もいつかこれやってみたいと思ってたんですよ。
次回60cm水槽をリセットする時にしようと思ってたんですが、いやはや先こされちゃいましたね~。
事後報告ですが、うちからリンク張らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしま~す。
また遊びに来ますねっ。

posted by 38brain [URL] | 06/05 04:50| edit

big-1さん>
トリミング後って実際、新芽が生えてくるまでは心配です。今回はうまくいってくれるといいけど・・・。
ヘアーグラスは心配なので少しだけ刈り込んで様子を見てます。
いよいよ植え込みですか!お互いがんばってカッコイイレイアウトを目指しましょう!期待してます。

posted by えんぞう [URL] | 06/05 01:04| edit

いつみても、すがすがしい清涼感ある水槽ですね。
それもこれも、トリミング・メンテの積み重ねでしょう、私も燃える農魂(闘魂)で水草を大々的に導入したいと思います!!!

posted by big-1 [URL] | 06/05 00:02| edit

ヨシさん>
リンクありがとうございます。こちらも設定させていただきました。これからよろしくです。また遊びに行きます。

posted by えんぞう [URL] | 06/04 22:50| edit

先ほどは、コメント有り難う御座いました。さっそくですが、リンクさせて戴きましたので、宜しくお願い致します。

posted by ヨシ [URL] | 06/04 22:26| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/84-96f4f6b9

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
