AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

うぱうぱさん>
またまた仲間発見!でも魚吸っちゃダメですね。
って僕もエビは吸ってそのまま排水口へって事がありましたが(+_+)

posted by えんぞう [URL] | 06/14 06:02| edit

私もその技使います(笑)
でも1度、ガージナル1匹吸ってしまいあせりました^^;その後、元気に泳いでましたが(笑)

posted by うぱうぱ [URL] | 06/14 02:15| edit

big-1さん>
おんなじような事してましたか(^o^)魚ビビリまくりですね。
そういえば確かに水草水槽ではそんな事しませんね。水草の環境が整えば、水草と土の中のバクテリアが浄化してくれたりするようです。

posted by えんぞう [URL] | 06/13 03:56| edit

私もやってます。ホースで水槽内に渦を作って中心にゴミを集めて、ちゅるちゅるっとね。

でも、ソイルをひいたら(水草植えたら)厳禁なんですよね、また水草水槽を管理し始めたら色々教えてやってくださいm(__)m

posted by big-1 [URL] | 06/12 21:51| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/93-a3f13e2b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
