AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

38brainさん>
フィルターは2217が2台と2215が1台です。もう少し安定したら2217・2台だけにしようと思っています。
宮部みゆきはどれも面白いので、適当に選んでも間違いないですよ(^o^)江戸物のミステリーも面白いです。

posted by えんぞう [URL] | 06/18 20:14| edit

いやぁやっぱ白砂いいわぁ~。
3台ってのは、2213が3台なのかな?(過去ログ見ろって話かもしれませけどw)
宮部ミステリ、ずっと前から読んでみたいと思ってたんですがなかなか時間がなくて。
今度のんびり読んでみたいと思います。
あ、ちょびっとだけミステリ好きです。

posted by 38brain [URL] | 06/18 02:32| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/98-1efd2f14

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
