AQUABLO

ようこそアクアリウムの世界へ

FC2 managemented FC2 managemented

Comments

big-1さん>
シペルスは黒ヒゲ対策に少しづつ切ってたら、めんどくさくなってきたので、切ってしまいました。
いよいよ本格始動ですね!楽しみにしていますよ!

エヘヘさん>
切った時の感じではしっかり根付いていたようでした。初めて育成する草なので一番不安な草です。
石は例の河口湖で拾ってきたヤツです。入れてみたら質感も思ったほど悪くなくて、気に入っています。

posted by えんぞう [URL] | 06/19 21:40| edit

えんぞうさん>
シペルスはちと心配ですね。
でも、結構強い草なので高光量ならば復活の確率の方が高いはずです。
新葉の生成はしっかり根が張ってるかがカギだと思いますので、期待しましょ♪

それにしても綺麗な水景ですねぇ。
化粧砂も石組みの組み方もメチャ合ってますね。
ってかこの石は以前話されていた採集物の奴ですよね?  大きさも形も良いっすね♪

ってか代表頑張ってるけどサントス不安・・・

posted by エヘヘ [URL] | 06/18 23:33| edit

おお、憧れのリリィパイプ様がお二人も!!!
何時かは私の水槽にも!!

シペルスですが、気前良くばっさりと・・・コレってあくまで黒ひげゴケ対策ですよね?

そうそう、明日(月曜日)休暇をいただけたので、いよいよ深みにハマろうと思います。楽しみ~♪

posted by big-1 [URL] | 06/18 23:27| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://aquablo.blog60.fc2.com/tb.php/99-689fe5ab

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
